離婚相談アドバイスサイト

このサイトは無料で閲覧可能です。全国の離婚率が上昇している昨今。離婚したいと考えているのはあなただけではありません。多くの方が悩み解決を望んでいます。解決を迅速にすすめるアドバイスサイトです。

夫(妻)の不倫浮気の兆候チェック!行動や言動にこそ真実が隠されています。

どのような問題で悩んでいるのか整理してみてください。

  • 夫(妻)の浮気
  • 夫(妻)の不倫
  • 夫(妻)の不貞行為

上記に当てはまるのは当然の事ながら相手がいる問題になります。

ここで冷静に対応してもらいたい事が、頭に血がのぼって、すぐに夫(妻)へ事実の確認をすることは避けるべきであります。

もし、離婚を考えて事をすすめるならば、すぐに事実確認をしてしまうことで、証拠を隠される(消される)恐れがあります。

また、バレてしまったということで、浮気相手(不倫相手)との口裏合わせや保身のために周りを固められてしまう可能性もあります。

もし、浮気や不倫を知ってしまった場合は、冷静な判断をしていつもと変わらずに夫(妻)と接することが必要であります。

 

証拠の収集と夫(妻)の行動や言動をチェック

一日の活動が一定のリズムになっている方が多いと思いますが、浮気や不倫などをしていると、このリズムに狂いが生じている場合があります。

夫(妻)の行動をチェックしてみてください。

  • 髪のセットが長い、髪型を気にする
  • 体型を必要以上に気にするようになった
  • 洋服の好みが変わった
  • 体臭を必要以上に気にする
  • 急に深夜残業や会社の付き合いが増えた
  • 休日出勤が増えた
  • 遠方の出張が多い(1泊2日のパターンが多い)
  • 金遣いが荒くなった
  • 優しくなった(冷たくなった)
  • 携帯をロックしている
  • 携帯画面を常に裏面にしている

あげたらキリがありませんが、上記のように、いつもの行動や言動の中で分かることもあります。

夫(妻)への信頼が強ければ強いほど、気づかない事が多いと思います。

気付かれないように優等生を演じている場合もありますが、日々の行動をメモにとりチェックを怠らないようにしてみてください。

 

自分でできる範囲の整理

夫(妻)の行動や言動のチェックは自分でできる範囲だと思いますので、苛立ちを抑えて冷静に夫(妻)の行動に目を光らせてみてください。

冷静に夫(妻)と接するのは本当に辛いものでストレスも溜まると思いますし早く事実確認をしたいところではありますが、自分でできる範囲のことをして専門機関に相談をしてみると良いかもしれません。

独自に離婚相談を行っている相談所を調べて、対応力を調査しました。

総合的な問題に対応が可能で、地域も利用可能。浮気相談24時間無料でフリーダイヤルが利用できる相談窓口です。

スクリーンショット 2016-08-04 13.59.29

離婚相談

※上記画像、または【 浮気相談 】をクリックして相談所のホームページへ移動してください。

対応可能地域

自分でできる範囲外のことは他に任せることで安心

夫(妻)の行動の中で浮気、不倫相手との接触をしている可能性が高い場合、探偵に依頼して調査をしてもらうことも検討してみてはいかがでしょうか。

調査をするために張り込みや監視など、自分では時間に限りがあったり浮気・不倫相手を目の前にして気持ちを抑えて証拠を収集することは精神的に困難だと思います。

証拠を抑えることで、あなたが夫(妻)と離婚を考えている場合、とても有利になります。

もしお子さんがいるご家庭の場合、親権や養育費などにも影響してくる問題になります。

独自に探偵社を調査した結果、浮気調査費用にバラつきがありました。

探偵費用でお困りでしたら無料相談所で全国の協力機関に調査費用を確認してくれるそうですので利用してみてください。地域も利用可能。

スクリーンショット 2016-08-04 13.59.29

離婚相談

※上記画像、または【 浮気相談 】をクリックして相談所のホームページへ移動してください。

対応可能地域

夫(妻)の浮気、不倫、不貞行為のまとめ

まず、どのようなときも冷静に判断

この記事を見ていただいている方は、夫(妻)に事実確認をする前に見ている方も少なからずいると思います。

事実確認をする前に冷静になり整理をしてみてください。

浮気の事実を問いただして現在、別居中や離婚を検討している方は、今からでも遅くありません。

証拠を確実に揃えて離婚に備えることも可能ですので、上記の流れを参考にしてみてください。

 

 

どのような問題で悩んでいるのか整理してみてください。

  • 夫(妻)の浮気
  • 夫(妻)の不倫
  • 夫(妻)の不貞行為

上記に当てはまるのは当然の事ながら相手がいる問題になります。

ここで冷静に対応してもらいたい事が、頭に血がのぼって、すぐに夫(妻)へ事実の確認をすることは避けるべきであります。

もし、離婚を考えて事をすすめるならば、すぐに事実確認をしてしまうことで、証拠を隠される(消される)恐れがあります。

また、バレてしまったということで、浮気相手(不倫相手)との口裏合わせや保身のために周りを固められてしまう可能性もあります。

もし、浮気や不倫を知ってしまった場合は、冷静な判断をしていつもと変わらずに夫(妻)と接することが必要であります。

 

証拠の収集と夫(妻)の行動や言動をチェック

一日の活動が一定のリズムになっている方が多いと思いますが、浮気や不倫などをしていると、このリズムに狂いが生じている場合があります。

夫(妻)の行動をチェックしてみてください。

  • 髪のセットが長い、髪型を気にする
  • 体型を必要以上に気にするようになった
  • 洋服の好みが変わった
  • 体臭を必要以上に気にする
  • 急に深夜残業や会社の付き合いが増えた
  • 休日出勤が増えた
  • 遠方の出張が多い(1泊2日のパターンが多い)
  • 金遣いが荒くなった
  • 優しくなった(冷たくなった)
  • 携帯をロックしている
  • 携帯画面を常に裏面にしている

あげたらキリがありませんが、上記のように、いつもの行動や言動の中で分かることもあります。

夫(妻)への信頼が強ければ強いほど、気づかない事が多いと思います。

気付かれないように優等生を演じている場合もありますが、日々の行動をメモにとりチェックを怠らないようにしてみてください。

 

自分でできる範囲の整理

夫(妻)の行動や言動のチェックは自分でできる範囲だと思いますので、苛立ちを抑えて冷静に夫(妻)の行動に目を光らせてみてください。

冷静に夫(妻)と接するのは本当に辛いものでストレスも溜まると思いますし早く事実確認をしたいところではありますが、自分でできる範囲のことをして専門機関に相談をしてみると良いかもしれません。

独自に離婚相談を行っている相談所を調べて、対応力を調査しました。

総合的な問題に対応が可能で、浮気相談24時間無料でフリーダイヤルが利用できる相談窓口です。

スクリーンショット 2016-08-04 13.59.29

離婚相談

※上記画像、または【 浮気相談 】をクリックして相談所のホームページへ移動してください。

 自分でできる範囲外のことは他に任せることで安心

夫(妻)の行動の中で浮気、不倫相手との接触をしている可能性が高い場合、探偵に依頼して調査をしてもらうことも検討してみてはいかがでしょうか。

調査をするために張り込みや監視など、自分では時間に限りがあったり浮気・不倫相手を目の前にして気持ちを抑えて証拠を収集することは精神的に困難だと思います。

証拠を抑えることで、あなたが夫(妻)と離婚を考えている場合、とても有利になります。

もしお子さんがいるご家庭の場合、親権や養育費などにも影響してくる問題になります。

独自に探偵社を調査した結果、浮気調査費用にバラつきがありました。

探偵費用でお困りでしたら無料相談所で全国の協力機関に調査費用を確認してくれるそうですので利用してみてください。

スクリーンショット 2016-08-04 13.59.29

離婚相談

※上記画像、または【 浮気相談 】をクリックして相談所のホームページへ移動してください。

 夫(妻)の浮気、不倫、不貞行為のまとめ

まず、どのようなときも冷静に判断

この記事を見ていただいている方は、夫(妻)に事実確認をする前に見ている方も少なからずいると思います。

事実確認をする前に冷静になり整理をしてみてください。

浮気の事実を問いただして現在、別居中や離婚を検討している方は、今からでも遅くありません。

証拠を確実に揃えて離婚に備えることも可能ですので、上記の流れを参考にしてみてください。

 

 

公開日: